ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Aug/0804

こんにちは、ハワイ店のAsamiです

先日ビーチとホテルでのロケーションフォトをされたお二人をご紹介します

 

手作りの小物がロケーションの雰囲気にぴったりです

 

お二人の照れくさそうな表情いいですね

 

気分はビートルズ?といったところでしょうか
車がいないタイミングを見計らって...一瞬が勝負です

 

だんだんとお二人もリラックスしてきました

 

ハワイの海を独占!!
いい気分ですね♪

 

大好き~が止まりません

 

ダイアモンドヘッドとワイキキの街並みをバックに

 

ご両親への感謝を込めて

 

サングラス一つでカジュアルスタイルに変身

 

ご新婦様の笑顔を引き出すのはご新郎様の役目です

 

ヘッドピースをリゾートチックにチェンジ

 

幸せ度はジャンプの高さで表現して

 

~ホテル撮影~
お二人のテーマカラー”マリン”のアイテムで
ガラッとイメージチェンジ

 

ご家族そろってアロハ~♪

 

 階段を使っての撮影は
ドレスのラインが綺麗に写りますね

 

 

カメラマンさんは色んな角度から
お二人のショットを狙ってますよ

 

モアナにはフォトスタジオのような
雰囲気たっぷりのロケーションが沢山あります

 

お気に入りスポット♪

 

仲良しファミリーの輪
カメラマンさんの体勢はすごい事になってます...

 

足元もテーマカラーでばっちり決めて

 

締めくくりはご家族みんなで変顔~

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ