ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Sep/0927

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

今回は、先日カハラホテルにて挙式を行っていただきました

笑顔の素敵なカップル

Masatoshi様 Sakiko様をご紹介致します。

 

 

挙式当日は、心地よい風もあり青空が広がっておりました。

グリーンの芝生と青空に白・グリーンのデコレーションがとても素敵です。

 

 

お父様も少し緊張されたご様子でしたが、途中笑顔も見られ

リラックスされてお式をお迎え頂いたご様子です。

 

 

 

 

ウクレレの音色ががなんとも心地よいハワイらしい挙式になりました。

挙式後は、皆さんともお写真を撮ったりケーキカット トースティングをされ

和やかなお時間を過ごして頂きました。

 

 

その後お二人は、すぐ目の前のビーチへ移動し撮影を行いました。

最初は緊張されていたご様子でしたがだんだん笑顔も見られ撮影を楽しんでいただけたようです。

 

 

ホテルへ戻り素敵なシャンデリアと共に撮影も行いました。

Masatoshi様 Sakiko様 

是非、また思い出のハワイへお越しくださいね

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ