ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Nov/1102

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

今回は、先日プリマリエ教会で挙式されました

Takafumi様・Mie様をご紹介いたします。

ハワイ挙式は午前中のお式が人気ですが、お二人は遅めのお時間をお選びになりました。

リムジンで教会に到着された時から、強い日差しはもう傾きはじめていました。

 

 

 ご入場はお母様と、少し緊張されたご様子です。

 

 

誓いの言葉にはいつも感動してしまいます。

 

 

お式を終えられ、少しリラックスした表情になりました。

 

 

プリマリエ教会のステンドグラスでこんなショットも撮影。

 

 

お庭では、ご参列の皆様とトースティングを行ったあと…

 

 

ケーキカットのセレモニーもございました。

 

 

教会を出発されるときは、日本の秋の空のような、

美しい雲が広がっていました!

 

 

こんなお時間のビーチ撮影も、なかなか絵になりますよね。

 

 

 

お二人で、また思い出のハワイに遊びにいらしてくださいね!

いつまでもお幸せに!

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ