ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Dec/1224

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

今回は、先日プリマリエ教会で挙式をしていただきました

笑顔の素敵なカップル Masanao様 Saya様をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

入場時は、かなり緊張されておりましたが、挙式後の

撮影の際には、笑顔も多く楽しんでいらっしゃいました。

 

 

当日はお天気もよく青空が広がっており、お二人の笑顔も最高です。

 

 

お二人の撮影をしましたアラモアナビーチは、撮影スポットがたくさんあり

ビーチでの撮影後、芝生へ移動しグリーンでの撮影も楽しめます。

 

 

挙式後は、ハウツリーラナイでのレセプションがございました。

 

 

 

 

レセプションでは、ドレスを着替えて華やかに入場して頂きました。

ゲストのかたからも、かわい~の歓声が。

そして和やかにパーティがスタート致しました。

 

 

是非、また思い出のハワイへお越しくださいね。

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ