ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Feb/0204

こんにちは、ハワイ店のMikuです!

今回は先日、キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で挙式をされました、

Kentaro様・Mami様をご紹介致します☆

 

挙式当日は朝から少し雲が多く不安ではありましたが、

教会につくと幸せなお二人を祝福するようにお日様がでてきていました!

 

 

今から挙式が始まるわくわく感が伝わってきますね☆

 

そして、キャルバリー教会の特徴といえば、祭壇越しに見える青い海と空です!

 

 

お二人の挙式の時も光が入ってとても綺麗でした。

 

 

もう一つの特徴は階段のバージンロードです!

 他の教会にはなかなかないと思うのでキャルバリー教会ならではですね。

 

 

 目の前に青い海と空を望みながら誓いの言葉・指輪交換をします。

 

 

光がたくさん注ぐなか、終わりのない愛の印として指輪をお互い交換していただきます。

とても感動的な瞬間でした☆

 

 

お二人のお互いを見る眼差しがとても優しくて、

幸せな雰囲気のなか和やかに挙式が進んでいました。

 

挙式の後はお庭での撮影です!

 

 

ドレスのトレーンをご新郎様に持って頂いての一枚☆

少しトレーンが長めのエアリーなドレス、とってもお似合いでした!

気持ちのいい風の吹く中行われるハワイ挙式にぴったりなドレスですね。

 

 

 

ハワイらしさ満点のグリーンをバックにこんなシルエットショットも☆

 

 

青空をバックにAloha~!

とっても仲良しで笑顔なお二人の挙式は

楽しくそしてとても感動的でした :)

お二人の挙式のお手伝いができてとても嬉しかったです!

Kentaro様・Mami様、末永くお幸せに♡!

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ