ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Mar/0316

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

先日ホーリー・ナティビティ教会で挙式されました、

Kazuki様とNoriko様を紹介させていただきます。

教会に到着すると、お二人のお名前の入ったウェルカムボードがお迎えいたします。

 

 

こちらの教会の特徴、素晴らしいステンドグラスをバックに挙式が行われます。

 

 

お二人の永遠の幸せのためのお祈りや、

 

 

ユニティキャンドルへの点火のセレモニーを経て…

 

 

すこしホッとされた表情でご退場です。

 

 

お嬢様お二人もご一緒に撮影された後は、

 

 

お庭に出てお二人でのトースティング、緊張したノドの渇きを癒します!

 

 

教会の外で、ハワイらしい一枚です。

 

 

その後ビーチへ移動、素晴らしい天気に恵まれました。

 

 

普段はきっとお子様のお世話で大変だと思いますが、

この日のためにネイルも綺麗にされていらっしゃいました。

 

 

日差しが少し暑くお子様は大変でしたが、笑顔で楽しんでいただきました!

 

Kazuki様、Noriko様、お嬢様方とまた思い出のハワイに遊びにいらしてくださいね!

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ