ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Mar/0326

こんにちは、ハワイ店のMikuです。

先日モアナルア・コミュニティ教会で挙式を挙げられました素敵なカップルをご紹介致します!

モアナルア教会のステンドグラスを気に入られてこちらでのお式を決められたという、

Naoki様・Megumi様のお二人です☆

 

 

ずっとステンドグラスから光が差していて、自然な光の中お二人の挙式が進みました。

 

 

バージンロードを歩くお二人の後ろからステンドグラスを通したやわらかな光が入ります。

 

 

教会ならではの厳粛でそして優しい雰囲気の中

お二人の幸せを見守っていただけるよう祭壇前でひざまずきお祈りをします。

 

 

そしてお二人の永遠の愛の印となる指輪を誓いの言葉と共に交換します。

 

 

挙式本番が終わった後は笑顔いっぱいの撮影にうつります!

本番での緊張がとけてお二人とも自然な笑顔で撮影をしていただきました。

 

 

事前にリクエストを頂いていたステンドグラスの前での素敵なお写真がいっぱいです☆

 

 

ハワイ挙式らしいエンパイアのドレスも教会内に流れてくる風になびいて

とても可愛くてお似合いでした :)

 

 

 

 

教会内で写真を撮った後はお庭での撮影にうつります!

日本からお持ち頂いていたかわいいガーランドや、

 

 

 教会のお庭にある木の下でもお写真を撮りました。

教会内とは全く違う雰囲気で撮影したので写真の変化がでてますね☆

 

 

 そして挙式・撮影後はNaoki様に喜んでいただいたリムジンで

お二人のホテルまで帰りました~ :)

 

 

 笑顔で優しい雰囲気のお二人は挙式当日もとても素敵でした。

またお二人でハワイに来ていただけたら嬉しいです!

Naoki様・Megumi様、末永くお幸せに♡ 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ