ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

May/0530

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

今回はロケーションフォト撮影をされました、Masato様・Erika様をご紹介いたします。

ビーチに到着すると、お二人のお子様がご家族と一緒にお待ちでした!

 

 

Erika様のブーケ・ハクレイと揃えた色味のちびドレスがとても可愛いですね。

 

 

こう見えてお子様は、はやく海で遊びたくて仕方ない様子でしたが…

 

 

またお子様をご家族に預け、二人だけでの撮影です。

 

 

 

お子様の抱っこに慣れているからか?! 軽々と抱き上げるMasato様です。

 

 

Erika様ご本人で用意されたプルメリアのブーケとハクレイがお似合いですね。

 

 

この日は眩しいほどの青空で、海との境目も分からないくらいです!

 

 

お二人ともさすがの高さ!のジャンプです!!

 

 

Masato様のリードで横断歩道を渡ってまいります。

 

 

 

最後にリムジンの前でポーズです!

 

 

ご家族での楽しい思い出の1ページとなったことと思います。

また皆様で、ハワイに遊びにいらしてくださいませ!

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ