ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jul/0719

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

今回はプリマリエ教会にて挙式されました、Kengo様・Akina様をご紹介いたします。

ご到着時から満面の笑顔が素敵です!

 

 

お二人で教会にお入りいただき、いよいよお式が始まります。

 

 

厳粛な雰囲気の中、歌でさらに感動が高まります。

 

 

お式終了後はリラックスしてポーズです!

 

 

もはや定番となっております、壁ドンから…

 

 

プリマリエ教会のお約束、ステンドグラス下のショット。

 

 

ガーデンならではのグリーンをバックに、白いドレスとピンクのブーケが映えますね。

 

 

教会前でお姫様抱っこにも挑戦していただきました。

 

 

青い空の下でシャカサイン、交換したばかりの指輪が光っています!

 

 

お二人に大変喜んでいただいたハマーリムジンと一枚。

 

 

ご覧の通りビーチも快晴です!

 

 

とても穏やかで、仲の良いお二人でした。

またぜひお二人でハワイに遊びにいらしてくださいね! 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ