ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Nov/1127

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
今回はご新婦様こだわりの胡蝶蘭のブーケとヘッドピースが良くお似合いな
美男美女カップルをご紹介致します

 

 

特別な日に特別にオーダーされたのは
存在感抜群の胡蝶蘭のブーケ

 

 

ベール越しの表情も素敵です

 

 

お母様のベールダウンでお式をスタート

 

 

お父様のエスコートでご入場

 

 

大事に育てた娘様をご新郎様へ託す瞬間
優しいお父様の笑顔もどこか寂しそう

 

 

沢山のご参列に見守られながらお式は進みます

 

 

トレーンの長いドレスも印象的でよくお似合いでした

 

 

祝福のフラワーシャワー

 

 

ビーチでもこだわりのお花は存在感抜群


 

横からのショットも画になりますね

 

 

とっても仲良しなお二人
撮影中も終始楽しそうでした

 

 

いつまでもお二人のこの特別な瞬間を忘れずに
末永くお幸せに  

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ