ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Feb/0219

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会で挙式をされたお二人
FumiyukiさんとYoshinoさんをご紹介致します。

 

 

リラックスムードでお式がスタート!

 

 

牧師のWilliam先生から愛についてのお話を聞きます。

 

 

晴れて夫婦となられたお二人の笑顔は一段と輝いていますね。

 

 

ハワイらしくアロハ(シャカ)のサインで記念撮影。

 

 

プリマリエ教会のかわいらしいイメージに
ぴったりのYoshinoさん。

 

 

教会でも撮影グッズを使ってもらいました。

 

 

ハクレイにイメージチェンジをされてビーチへ。

 

 

 

 たくさんの撮影グッズを使って 楽しい撮影が続きます。

 

 

 

 

空に手が届きそうな大ジャーンプ!!

 

 

ビーチを散歩しているような自然なショットがいい感じです。

 

 

お揃いのコンバースで、これからもたくさんの場所に出かけて
お二人の思い出を増やしていってくださいね。
末永くお幸せに・・・

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ