ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Mar/0330

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はヘアメイクさんもカメラマンさんも絶賛の美しいご新婦様Lo Yaoさんと
穏やかで上品な雰囲気漂うご新郎様Hiroshiさんをご紹介致します。

 

 

お父様の優しいエスコートでご入場。

 

 

お式中も終始Lo Yaoさんに見とれっぱなしのHiroshiさん。

 

 

 

台湾からもたくさんのお友達にご参列頂きました。

 

 

無事にお式を済まされたお二人の最高の笑顔!

 

 

お二人のお祝いにこんなにたくさんのゲストの方が来てくださいました。

 

 

 

ガーデンでもお友達の用意してくれたプロップスを使って
撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

セルフィースティックはもはや定番???

 

 

イメージチェンジ後の美しさもこの通り!

 

 

ビーチでもプロップスを使って楽しそうなお二人。

 

 

 

カメラマンさんも思わず時間を忘れてしまうほど
表情もポージングも自然で素敵でした。

 

 

本当に幸せそうなお二人の表情を見ているだけで
こちらも思わずほっこりした気持ちになりました。

 

 

Lo Yaoさんの美しさとニコニコ楽しそうにお話をされる姿と
Hiroshiさんの穏やかに優しい笑顔で傍に寄り添う姿が
とても印象的で素敵なお二人でした!

 

 

末永くお幸せに・・・

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ