ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Sep/0925

 こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会にて挙式されました、Hiroyuki様・Nagisa様を紹介いたします。

お二人の撮影はお支度のメイクシーン、

それからご宿泊のモアナサーフライダーでのホテル撮影で始まりました。

 

 

 

たくさんの撮影ポイントがあるモアナ、

さすがワイキキを代表するホテルです。

 

 

 

いよいよ教会へご到着。

 少し緊張しながら、でも笑顔でご入場です。

 

 

 手を取り合って、永遠の愛を誓います。

 

 

挙式を終えての感想はいかがでしょう?

 

 

 

さて、フォトツアーはワイマナロビーチへ移動です。

パーフェクトな海と空ですー!!

 

 

プロップスを使って、ちょっとユーモラスに。

 

 

 挙式からチェンジした色鮮やかなハクレイとブーケが

海と空のブルーに映えて素敵です。

 

 

 

 Hiroyuki様の大ジャンプで締めていただきましょう!

 

 

 

ハワイの青い空と海が、またのお越しをお待ちしております!

いつまでもお幸せに…

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ