ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Nov/1118

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会にてお式をされました
かわいらしくて爽やかなお二人をご紹介致します。

 

 

ホテルお部屋にてご出発前のオフショット

 

 

お二人の携帯に残すのも忘れずに・・・

 

 

お父様と少し緊張しながらのご入場。
お父様はエスコートしながらMiyu様に送り出しの
お言葉をかけているのでしょうか。

 

 

お式中Miyu様の涙が止まりません。
牧師のJohn先生もこの表情。

 

 

感動に包まれながらお式は行われ
退場時はほっとしたお二人の笑顔が見られました。

 

 

お気に入りのドレスはシルエット撮影にも良く映えます。

 

 

 

アフターセレモニーはゲストの皆様とカンパーイ!!

 

 

 

Miyu様からたくさんケーキを口に入れてもらった
Takahiro様お味はいかがですか?

 

 

ビーチ撮影ではダウンスタイルにハクレイをつけてイメージチェンジ
こちらも良くお似合いです!

 

 

 

シャボン玉をどうしても撮影に使用したいというお二人の希望を叶える為、
アテンドとカメラマンさんで頑張りました!!

 

 

 

 

広いビーチを貸切りでの撮影にお二人も喜んでいらっしゃいました。

 

 

また思い出のハワイに遊びにいらしてくださいね♪
いつまでもお幸せに・・・

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ