ハワイプランナーブログ

未分類

Jul/0716

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。

ハワイ旅行を楽しみにされていたお客様には残念なお知らせですが
州外からの旅行者に対する14日間の隔離措置が8月末まで延長されてしまいました。

経済回復にはまだまだ時間がかかりそうですが、ハワイの人々は住人同士で支え合いながら
皆様をお迎えできる日を首を長くして待っています。

 

先日私はノースショアにあるシャークスコーブという
シュノーケリングスポットに行ってきました。(ハワイに住んでいながら実は初めてでした…。)



普段は観光客の方でいっぱいですが、この日はゆったりと沢山の魚やカメ、
沖にはなんとイルカの大群まで見ることができました!!

足がつく浅瀬もあり、お子様でも楽しめる場所ですので
ハワイにいらした際はぜひ訪れてみてください。

 

おまけですが…
ノースショアのお隣ハレイワのとある駐車場で
ハワイならではの注意書きを見つけました。

「マンゴーの落下に注意!!
駐車は自己責任で」

 

マンゴー好きの私としては、落ちてきたら
ちょっと”ラッキー”と思ってしまいます。

 

皆様もハワイで車を停める際は頭上のマンゴーにお気を付けください!!

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ