北海道プランナーブログ

プランナー日記

Dec/1222

こんにちは!!

shineいよいよ今週末はクリスマスですね~bell

今年は昨年以上にケンタッキーのご予約が多いようですっupup

ケンタッキーを食べて、ケーキを用意してご自宅でパーティbirthday

クリスマスはレストランやホテルでディナーribbon

 

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされますか~??

 

最近は、カップルで過ごすよりも、

家族で過ごすクリスマスや、クリスマス女子会が多いようですね~note

男性だけで集まって過ごす会もあるようですねっflair

 

そして・・・、

クリスマスが終われば、

一気に年末モードですね~fuji

今の時期、忘年会シーズンbeerでお疲れの方も多いのではないでしょうかpaper

飲んだあとは、〆のラーメン・・・食べたくなっちゃいますよね~。

ススキノには、ラーメン屋さんがたくさんあるので、

誘惑に負けてついつい・・入ってしまいます。。sweat02

お疲れさんの胃をさらに苦しめてしまいますbomb

 

そこで、オススメなのが、

新発見しました、スープカリーラーメンですっdash

 

札幌といえば、ラーメン・スープカレーですが、

この代表的な2つが合体しちゃいましたっheart04

一見、ラーメンよりも胃を苦しめてしまうんじゃないかと思いますが、

カレーのスパイス効果で、発刊作用があり、お酒が抜けてすっきりっgoodshine

 

 

飲んだ後なので、控えめに・・・ちびラーメンですscissors

食べてみると、あっさりしていて、最後の一滴まで飲み干せちゃいますっsweat01lovely

 

是非、ススキノで飲んだ夜は〆のラーメンで我流るへ行ってみて下さいっscissors

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ