北海道プランナーブログ

未分類

Mar/0330

こんにちはshine昨日のお休みにプランナーの菅原と一緒にずーっと行きたかった『円山パンケーキ』と

紙包みパスタのお店『カルタ・パコ』に行ってきました!!昨日は天気が良く、気温も暖かかったので

地下鉄円山公園駅から30分掛けて散歩しながら向かいましたrun

入り口に飾ってあるドーベルマンの置物に本気で驚く菅原を横目に先にお店に入りました(笑)

頼んだのはもちろん紙包みパスタです☆

 紙を破ると中からアツアツのパスタが出てきます☆

 

 少々ハプニングもありましたが、とっても美味しくいただけました☆

続いて向かったのは、大人気のカフェ『セブンズビーチカフェ・円山パンケーキ』さん☆

2時間弱並びました。でも、待つ価値ありです!!

めちゃめちゃ美味しいです。

店内も広く、ワンちゃん同伴OKのお店なのでにぎやかです☆

待ち時間の間も店内で販売しているアウトドアグッツをみたり、

スノーボードのDVDを見れたりするのであっという間に時間が過ぎます。

パンケーキは今までにない食感で、全部が最高でした!

 とっても充実した1日でした。円山にお越しの際にはぜひどうぞ☆

『カルタ・パコ』⇒http://www.gourmettown.net/cartapacco/

『円山パンケーキ7stBeach Cafe』⇒http://www.maruyamapancake.com/

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ