北海道プランナーブログ

未分類

May/0518

皆さんこんにちは!TUTU札幌店がある円山公園の桜も散り、夏が来るのが待ち遠しい毎日です。

先日、今年初の登山をしました。登山と言っても5歳くらいの女の子も登れちゃう『円山』です(笑)

30分で頂上につき、お昼をたべて降りてくると丁度良い運動になります!!

次はもう少し大きな山に挑戦したいと思います。

ここで突然ですが、5月に私が食べた中で美味しかった物ベスト③を紹介します!

まずは③位!!若鶏の半身揚げ定食 ¥1,100

小樽にある『なると』というお店の定食で、この半身揚げの他にごはん味噌汁たくあん冷奴まで付いてます!

続いて②位!!湯葉三昧コース ¥3,000

TUTU札幌店の1Fにあるレストランシェフルーレで5月17日~6月30日までの期間限定ランチメニュー!

一足先にいただいちゃいましたっ☆

そしてそして①位は生牡蠣~!!!

18:00までに注文すると生牡蠣が1個100円で食べれちゃいますっ☆

めちゃめちゃおいしいですっ!お店情報はこちらから→http://r.gnavi.co.jp/h193505/

北海道には新鮮で美味しい食べ物がたくさんあります!これから観光シーズンになりますので、

まだ北海道に来たことのない方は是非!!!

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ