北海道プランナーブログ

未分類

Jul/0717

こんにちは!good

札幌は本日いいお天気に恵まれました!sun

 

本日、栃木県よりお越しいただいたお二人の挙式がheart01ICF札幌リラベル教会heart01にてあったのですが、

本当に今日はbell結婚式日和bellでしたshine

 

挙式前に教会の準備をしていたのですが・・・

笠置が必死に撮影camera・・・笑catface

思わず、一生懸命撮ってる笠置が可愛くって、激写してしまいました!笑lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな笠置の大作がこちら・・・

one

two

three

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式はお二人っきりでの挙式で和やかにアットホームに執り行われましたclover

 

挙式後のアフターセレモニーはキラキラなsun太陽光sunの中、たくさんのtulipお花tulipに囲まれて、

素敵な写真を取ることができました!

本当に素敵だったので、気づいたらカメラマンが3人に・・・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICF札幌リラベル教会のブレッシングガーデンでは、たくさんのお花がとっても綺麗に咲いてくれていますtulip

お花いっぱいの中でのロケーション撮影もおすすめです!

 

こんな綺麗な光がキラキラしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけですが・・・

 

先日、こんな綺麗な夕日を偶然見つけましたhappy01heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の空飛ぶジュータンが移動しているみたいでしたlovely

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ