北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Aug/0817

こんにちは~sunshine

あっという間に8月中旬ですね~flair

 

ロンドンオリンピックも終わってしまい・・・

少しづつ夏の終わりを感じますが・・・

みなさん 夏を楽しんでますか~sign02sign02winknote

 

先日、夏といえば・・海という事で、

ちょっとcarを走らせてsign05行ってきましたっscissorsflair

 

虎杖浜spashine

 

何て読むかわかりますか??

 

 

正解は、「こじょうはま」ですsign03sign03

昨日のケンミンショーでも言っておりましたが、

北海道には難しくて読めない地名がたくさんありますっcoldsweats02

 

ここ「虎杖浜」も、アイヌ語からの当て字でございますっflag

 

白老牛で有名な白老町にございますbud

虎杖浜温泉があり、タラコの産地としても有名ですdiamond

 

 

 

虎杖浜にはこんなにきれいな景色が広がってますlovelyheart02

お昼は有名なたらこ丼を頂きました~japaneseteashine

 

 

こんなに贅沢にたらこをのせたことがなく、

めちゃめちゃテンションあがりましたっupupuphappy01heart04

他にも、、たらこスパゲッティ―も美味しそうでした~notenote

海老天丼もこのボリュームですっsign03sign03sign03impact

 

かなりお腹も満足し、正面には素敵な景色で、

とっても癒されました~catfaceheart04heart04heart04

 

 

たらこの詰め放題もやっていたり、

お土産にもオススメですよ~~~noteswink

是非っconfidentcrownshine

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ