北海道プランナーブログ

未分類

Sep/0919

こんにちは 山下です★

9月ですが、まだまだ残暑が続いてますね(^_^;)

お昼は暖かいですが夜は冷え込むので、体調管理にお気を付けくださいね(+_+)b

 

 

さて、先日TUTUでは素敵な撮影がありましたよ~(^^♪

それがーーーー コチラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!日本人ならではの!!

和装の撮影でございますが・・・・・・・・

今回のメインはヘッドパーツにあり!!!!!

 

ではモデルさんに近づいてみましょう(^-^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なお花!これすべて生花ですよ!!!(゜o゜)wow

着物の雰囲気に合って、とってもゴージャス!とってもキレイです!!★★★

 

 

またまた雰囲気の違うモデルさんがいましたので、

こそこそ近づいてみましたよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピンクのかわいらしい和装に合わせて、

華やかかわいらしいお花ですね(^u^)

柔らかな雰囲気が漂います♪♪

 

 

かんざしももちろん可愛いですが、こんな風にお花を使ってゴージャスにするのも

とっても素敵ですね(@^^)/~~~

 

せっかくの和装、周りとは一味違うスタイルに仕上げてみませんか??★

 

迷った時はTUTUに相談を★

1番素敵なスタイルをご提案します★

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ