北海道プランナーブログ

未分類

Jan/0105

新年、明けましておめでとうございますfuji

新しい歳を迎えると、なんだか不思議とわくわくしますよねheart

 

今朝、札幌店のプランナーの大関と一緒に待ち合わせをして、札幌のパワースポットである、

「北海道神宮」へ行ってきました!

早朝にも関わらず、たくさんの参拝者の方が来ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TUTU札幌店から、円山公園に入り、境内に向かっていく道には出店もたくさん出ていました!

(寒くて写真撮ってなくてすいません!)

 

北海道神宮に来ると、神聖な気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は28年ぶりの寒波でとても寒い日が続いていますが、

寒い空気はとても澄んでいて綺麗なので、より神聖な気持ちにしてくれました。

 

 

きちんと手を清めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな外門をくぐって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖な境内が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年も健康で楽しい一年になりますように・・・

 

おみくじとお守り売場も大賑わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじも引きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日別に用意されているちょっと変わったおみくじを発見し、引いてみました!

結果ですか??想像にお任せします!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅原と大関で一緒に記念写真

(私服でごめんなさい!笑)

 

 

 

菅原の今年の目標は・・・

「ケ・セラ・セラ」精神をモットーにとにかく明るくいつも笑顔を絶やさない事。

ケ・セラ・セラスペイン語「なるようになる!」という意味。

 

英語では

「Whatever will be,will be」

なんだか、前向きになれるでしょう??happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します!

Don't forget smile!

Have a Happy Happy year for you!

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ