北海道プランナーブログ

未分類

Feb/0208

皆さんこんにちは。

先日まで札幌の気温も+プラスだったのですが、、、。

さすが北海道の2月ですね。。。

雪に埋もれて道がなくなってしまいました。

『雪まつり』も始まったので週末の天気が気になります。

今日は、先日ICF札幌リラベル教会で挙式をされた

素敵なお二人を紹介します!!

シンゴさん・アズサさん

とってもユニークなお二人で、挙式本番中も!?

笑顔の絶えないお式でした。

そんなお二人も、ご入場前は緊張されていらっしゃいました。

お母様にお手伝いして頂いたベールダウンや、

お父様との入場シーンはいつも感動してしまいます。

退場された後は皆様と一緒に撮影タイム♪

素敵なお二人だけあって、ご両家のご両親様も最高に素敵でした!!

いつまでもお幸せに・・・☆

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ