軽井沢プランナーブログ

軽井沢店情報

Nov/1108

 

みなさん、こんばんわ!

今回は海外からのお客様とロケーションフォトに行って参りました :-D

お天気は晴れ★ 少し肌寒かったですが、紅葉がまた一段と綺麗な日でした*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして主役のお二人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港から来て下さったすっごく可愛らしいご新婦様と紳士なご新郎様 ;-)

お二人ともお似合いです :oops: ♡

見とれてしまいましたーっ!

 

道行く方々にもお褒めの言葉とお祝いの言葉をたくさん頂きました♪

そんなお声をかけられる度に

恥ずかしそうに、でも幸せいっぱいの笑顔で「ありがとう」と答えるお二人…

ロケーションフォトならではの素敵な光景ですよね :-P

 

お二人とも寒い中でも楽しんで頂けたようで、

それが何より私たちとしては嬉しかったです♡

 

また軽井沢にいらした時はいつでも遊びに来てくださいね!

Yuen! Jess!ずっとずーっとお幸せに*・。

 

 

おまけ:見晴台にて♡

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ