沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jun/0627

みなさま、こんにちはhappy01

本日ご紹介させていただくのは、6/16挙式の泉川・田邊ご両家様ですheart04

真面目でさわやかなご新郎様と笑顔がかわいいご新婦様ですclover

 お二人当日のお天気を心配されていましたが

心配を吹き飛ばすような快晴でしたsunshine

 

 

 

県内外からたくさんのゲストが

祝福に来られており

フラワーシャワーの中を歩くお二人はすごく幸せそうでしたhappy01

 

  

  

 

挙式後はラソールガーデン内で披露宴パーティーがスタートsign03

 ファーストバイトではご新郎様に

大きな口をあけてもらい頑張っていただきましたcake

 

 

 

 

お色直し後は

ご新婦様のご友人手作りのブリザードフラワーを持ち入場note

入場の際にゲストのテーブルを回り

幻想的な光のセレモニーを行いましたhappy02shine

 

 

ご家族やご友人の方々からご祝福を受けたお二人

田邊様、これからも末永くお幸せにheart04

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ