沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jul/0708

 

7月になりましたが、まだ始まったばかりの夏を楽しんでいますかsunshine

ルネッサンスでは夏休みに向けて、マリンレジャーや海水浴が盛んですhappy02

今日は、眩しい青空の下shine笑顔の素敵なお二人をご紹介heart04

佑輔さん heart02 茜さん

真っ青な青い海に、式前とは思えないはしゃぎっぷりですねlovely

ヘアチェンジをして、いよいよ挙式shine

ビーチでは左手につけていたブレスレットにご注目eyesign03

実はこちら、ネックレスをアレンジしたんですよhappy02

普段アパレルで働いている茜さんのセンスshine素敵happy01

 

緊張の面持ちで、式に臨んで頂きました・・・confidentclover

お二人は、出逢ってから交際ののち、昨年7月にご入籍 flair

そして1年後、式を挙げられましたbell

それが今日、佑輔さんのお誕生日なんですlovely

式後のご退場では、茜さんと皆様によるサプライズnotes

HAPPY BIRTHDAY~noteのお歌に

驚きながらもとっても嬉しそうな佑輔さんでしたcatface

佑輔さんはなんと、パティシエなんだとかup

一生分の誕生日プレゼントはもちろんnotesオシャレで笑顔が素敵な茜さんでしょうheart02

これからも仲良く、大切にclover

おいしいスイーツをたっくさん作ってあげて下さいねっhappy01heart02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ