沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jan/0119

皆さん!こんにちはhappy01

今年もグローリー教会より沢山の幸せをお届けしますheart04

 

今回ご紹介致します、美男美女のお2人は・・・

REI様 ❤ ASUKA様

天候にも恵まれ、素敵な1日となりました・・

まずはビーチ撮影の様子をご覧下さいnote

 

 

どんなポージングも絵になるお2人shine

ラブラブshotやお姫様抱っこheart04新婦様の素敵な笑顔happy01見惚れちゃいますね・・・

Christmasxmasの記念として、ツリーも一緒にbell

青空がお2人を祝福していますねsun

 

撮影後、新婦様は髪型をチェンジsign05新郎様はネクタイチェンジ

雰囲気が変わりますねheart04

 

 

お2人だけのお2人で誓う挙式

とても厳粛な式となり・・忘れる事ない時間となりましたconfident

 

 

アフターセレモニーでは、素敵な笑顔が沢山こぼれましたhappy01

そして、お2人以上に牧師先生のテンションがMAXup

 

 

 

なんと、皆でジャンプgood 

REIさん♡ASUKAさん 一緒にジャンプしてくれて有難うございましたheart02

どの写真からも、沢山の幸せが伝わります

どんな要望にも快く応えてくださり、有難うございましたsign03

 

REIさんheartASUKAさん

この度は誠におめでとうございますclover

これからも、素敵な笑顔で明るい家庭を築いて下さい

グローリー教会より末永い幸せを願っております・・・confident

いつでも遊びに来てくださいねsign01

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ