沖縄プランナーブログ

未分類

Jan/0131

  

皆様、こんにちはhappy01

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

 

今回オクマ・フェリシア教会より

ご紹介する素敵なカップルは・・・ heart04

 

崇様 heart 羽純様

まずはお支度室でのお2人をご覧くださいませshine

羽純様の美しさに崇様は見とれているご様子・・・

 

お2人の共通の趣味である登山グッズを飾った

ウェルカムスペースheart04

お2人のこだわりがたくさん詰まっております!

 

そんなお2人なんと!!!

山の日に入籍されたそうですringheart02

 

心あたたまるメッセージも・・・

ゲストの皆様からも大好評のウェルカムスペースでしたconfidentshine

 

皆様に見守られ,いよいよ挙式スタートです heart04

 

 

 幸せいっぱいのお2人を見つめるかわいい姿も・・・confident

メモリアルプレート刻印 heart01

名前と挙式日が刻印されたプレートに

お2人の新たな苗字を刻んでいただきました

快晴のもと、お2人は永遠の愛を誓いheart04

感動的な挙式となりました・・・

挙式後はビーチ撮影へと出発です

 

きらびやかな海を背景に・・・shine

砂浜にお2人の影が映るおしゃれな1枚camera 

 

最高のロケーションにお2人も大満足のこの笑顔happy01shine

 

ビーチ撮影後は、皆様とのご会食restaurant

 

皆様とのご歓談でリラックスされ終始笑顔のお2人note

ご会食の時間帯が夕方だと

こんな綺麗なサンセットを皆さんで眺めることができますnote

 

その後も、皆様とご歓談を楽しんでいると

崇様から羽純様へサプライズでお手紙が・・・confidentloveletter

 

 突然のサプライズに羽純様も涙を流し

大変喜ばれておりました!

 その後、お2人には皆様の拍手でご祝福されながら

ケーキ入刀をおこなっていただきましたheart02

 

楽しいひと時もあっという間に結びに・・・

 

お2人の温かな人柄が溢れる

笑いあり涙ありのとても素敵なご会食となりましたnote

 羽純様heart01崇様

この度は誠におめでとうございますsign03

 これからも笑顔のたえない

素敵な家庭を築いてくださいlovely

末永くお幸せにclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ