ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Nov/1115

こんにちは、ハワイ店のMikaです。

 

 

9月に挙式をされた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

紳士で大人なマサカズ様、笑顔の取ってもキュートなチカ様

教会ご到着の様子から

 

 

優しくチカ様をエスコートされるマサカズ様

 

 

にっこり、見つめ合ってバージンロードを歩くお二人

 

 

牧師先生の前で永遠の愛を誓います

 

 

ピンクのブーケとヘッドピースがプリマリエ教会の雰囲気にぴったりです

 

挙式の後は、ステンドグラスの前で

 

 

お庭ではフラワーシャワーでおふたりをご祝福

 

 

ビーチでも青空の広がるとても良いお天気で

 

 

ブルーの空と海がお二人の笑顔を引き立てます

 

 

太陽、ヤシの木をバックに思い切りハワイらしいカットも

 

 

この時期はピンクのお花が咲いて、まるで桜の様に幻想的

 

 

可愛らしい雰囲気のチカ様にとても良く合っています

 

芝生の上や、

 

 

ダイヤモンドヘッドをバックに

 

 

 

談笑しながらとても楽しい撮影でしたね

 

 

挙式、ビーチでもずっと笑顔の素敵なお二人、

笑顔あふれる温かいご家庭を築いて下さいね!!

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ