ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Jul/0709

こんにちは。ハワイ店のAsamiです。

今回は先日ロケーションフォトをされた笑顔が素敵なお二人を紹介致します。

 青い海 青い空 パームツリー
ハワイらしさ満載です

 カメラマンさんが色々なアングルで撮影してくれます

 

 リラックスムードでお二人の笑顔も弾けます

 

 

 

 お二人それぞれのワンショットも忘れずに

 

 お姫様だっこもおねだりしちゃいましょう

 お二人からのリクエストにもカメラマンさんが

可能な限り柔軟に対応してくださいます

 

 

 お二人で楽しくお話しながら撮る自然体のショット

 マジックアイランドは公園もあるので

こんなグリーンのショットも撮れます

 

 

 

 ダイアモンドヘッドをバックに

 お二人をリムジンがお出迎え致します

なかなか乗る機会の少ないリムジンにお二人のテンションも上がりますね

 お写真だけ記念にというお客様もたくさんいらっしゃいます

太陽が降り注ぐ下 青い空と海をバックに素敵な思い出を残してみませんか

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ