ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Aug/0828

こんにちは、ハワイ店のAsamiです

先日プリマリエ教会にて挙式をされた
素敵なお二人をご紹介致します

 

お母様の手作りのハクレイがとても良くお似合いです

 

ご新婦様のヘアメイクを見守りながら
ご新郎様もお支度を整えます

 

 

お二人のお支度が整ったら
いよいよ教会へ出発です
お二人の緊張も少しずつ高まってきました 

 

リムジンのドアを開けた瞬間のお二人の笑顔に
ゲストの方からも自然と”おめでとう”の声がかかります 

 

 リハーサル中はまだ皆さんリラックスした様子

 

 

 ご新婦様手作りのリングピロー

 

 

リングボーイの大役も1人でしっかりできました

 

 

二人の愛をしっかりと確かめ合って・・・ 

 

 

たくさんの笑顔と温かい拍手に包まれた
とっても素敵なお式でした

 

 

 プリマリエ教会の雰囲気がすごくお似合いなお二人

 

 

たくさんのゲストの方に祝福されて
とても幸せなお二人です
(みなさんフラワーシャワー上手ですね・・・)
 

 

ご新郎様のポーズもだんだん様になってきました

 

 

 手作りのガーランドで
~HAPPY WEDDING~
ハワイらしい仕上がりのアイテムでとても素敵です

 

 お天気にも恵まれて
青い空と青い海をバックに

 

ご新郎様の優しいエスコートと
何気ないお二人での会話を楽しみながら

 

 

 

オリジナルのキャンディーは
今日本で密かな人気みたいです 
ハワイの日差しにも負けないお二人の強い愛で
溶けてしまわないかヒヤヒヤでした~

 

ゲストへのおもてなしをたくさん考えていらした
笑顔が素敵でとても温かいお二人でした

末永くお幸せに♡♡♡ 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ