ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Jun/0609

こんにちは、ハワイ店のMikuです。

今回は先日アラモアナビーチでロケーションフォトを行われた、

Takuya様・Ai様をご紹介致します!

 

 

 実はご新婦様のAi様がヘアメイクさんということで

ご自身でメイクをしていただいて、TUTUサロンにてヘアを行いました。

ビーチ撮影らしいダウンスタイルにプルメリアのお花がぴったりですね☆ 

通常ロケーションフォトですとアートブーケを使って頂いておりますが

お二人は生花のプルメリアを選ばれました。

 

 

当日はお天気も良く、ビーチフォト日和でした!

 


 

リゾートらしいエンパイアのドレスが風になびいてキレイですね☆

 

 

仲良しなお二人は撮影中もとても楽しそうで、

こちらも笑顔になってしまうほどです!

 

 

お互いの携帯で撮り合っている姿もカメラマンさんがしっかり撮ってますよ~!

 

 

そして最後は夏のハワイらしい、緑いっぱいの木の下でも一枚。

グリーンの多い場所とビーチのどちらでも撮影できる、

アラモアナビーチパークならではです☆

 

 

すごく仲が良くて笑顔が素敵なお二人の撮影はとても楽しそうでした!

またお二人で思い出のハワイにぜひお越しください♡

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ