ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Jun/0615

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
先日ご紹介したビーチウェディングに引続き
ロケーションフォトとサンセットフォトをされた
Yuto様とMomoko様をご紹介致します。

 

 

お持ち込みのカラードレスは周りの目を惹いていました

 

 

笑顔がとってもお似合いのお二人

 

 

 挙式の時よりさらにリラックスして表情も柔らかです

 

 

暑い中お二人のお子様も頑張ってくれました

 

 

愛情たっぷりの様子が伝わってくる1枚ですね

 

 

サンセットフォトではガラリと印象を替えて清楚なイメージに

 

 

 

 

優しい光がお二人を包んでとても素敵な雰囲気に

 

 

大きな虹もお二人を祝福

 

 

 サンセットフォトはこういったシルエットショットが綺麗です

 

 

 

海に沈む夕日と夕日に染まる綺麗なビーチで幻想的な雰囲気が楽しめます

 

 

一つ一つのポージングや表情がとても豊かで可愛らしいお二人

 

 

いつまでも新婚の様で初々しいお二人と
そんなお二人の愛情をたっぷりもらって育っている可愛らしいお二人のお子様と
友達のようにみんな仲がいいご家族の方と一緒に
末永くお幸せに❤

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ