ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Aug/0828

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、Kazuki様・Kaori様を紹介いたします。

ホテルでのお仕度から撮影スタートです。

 

 

 

素晴らしい青空の中、教会にご到着。

 

 

 

 

お母様からのベールダウン、

 

 

そしてお父様とご入場です。やや緊張気味でしょうか。

 

 

ご両親、ご親族に見守られながらの誓いの言葉。

 

 

ご退場はお二人とも、幸せがにじみ出る表情です!

 

 

お式のあとは祭壇でリラックスしてみたり、

 

 

プリマリエお約束のステンドグラスの下で。

 

 

お庭に出た後は、トースティング&ケーキカットです。

 

 

 

この後はクリームを鼻に付けたりと、大盛り上がりでした!

Kaori様のイメージチェンジの後は、アラモアナビーチへ。

 

 

 

美しいシャワーツリーをバックに。

 

 

 

明るく英語が堪能なKaori様と、とても優しいKazuki様、

素敵なお二人の一日でした。

ぜひまた思い出のハワイへいらしてくださいね!

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ