ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Sep/0908

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
先日ご紹介した沖縄からのお客様の第2弾!!
今回はサンセットフォトの様子をご紹介致します

 

 

昼間のビーチ撮影とはまたイメージを替え
アップスタイルに鮮やかなピンクのヘッドピースをたくさんアレンジ

 


とっても仲良しなお二人の雰囲気が
よく伝わる1枚ですね❤

 

 

サンセットフォトではふんわりとした柔らかいイメージのお写真が残せます
 

 

ベストポジションGET!!
海に沈む太陽を眺めながらの撮影は最高ですね

 

 

シルエット撮影が楽しめるのもサンセットの特徴です

 

 

サンセットの優しい光に包まれながら
AyakaさんはKatsunariさんの優しいハグに包まれちゃいました❤

 

 

太陽が海に沈んだ後、オレンジ色に染まる空もまた素敵です

 


朝のお仕度から1日長いお時間にも関わらず
ずーっと素敵な笑顔で楽しんでくださったお二人
これからもその笑顔で素敵な思い出をたくさん増やしていってください

Katsunariさん Ayakaさん
末永くお幸せに・・・❤

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ