ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Oct/1007

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

モアナルア教会で挙式をされました

YUKI様とFUMIKO様をご紹介いたします。

 

モアナルア教会は、入り口の壁一面にある

ステンドグラスが人気のひとつです。

優しい光が差し込み素敵なお写真が撮影出来ます。 

 

 

挙式の始まる前にお母様にベールダウンを。

忙しい ご新婦様に代わりいろいろとご準備をされたお母様。

ベールもお母様の手作りでとてもお似合いです。

 

 

 ハワイらしいご新郎様のタキシード。

ガーデン撮影の前にハーフパンツへお色直し。

 

 両家ご家族、皆様がとても仲が良く

ガーデン撮影では笑顔いっぱいでした。

 

 

 女子チームと男子チーム撮影。

 

 お二人ともお仕事がお忙しいそうですが、

笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね。お幸せに❤

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ