ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Oct/1012

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、Yuya様とTomomi様をご紹介いたします。

ふわふわのドレスをまとったTomomi様をYuya様がエスコートしながら、教会にご到着です。

 

 

少し緊張された様子で、バージンロードを歩きます。

 


誓いの言葉の後は…

 

 

指輪の交換です。さすがプロのネイリスト、この日のための

可愛いキラキラクリスタルのネイルです。

 

 

お式が終わり、みなさんでアロハ!

 

 

 カメラマンの指示にも慣れ、笑顔がのぞくお二人です。

 

 

リラックスした感じが素敵な一枚。

 

 

ハワイらしいハクレイもお似合いです。

 

 

フラワーシャワーに祝福され、お庭へ出ます。

 

 

教会からご出発前に、はいポーズ!

 


 ビーチではご持参のプロップスを使って。

 

 

  

 お二人で、また思い出のハワイにお越しくださいね!

いつまでもお幸せに♥

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ