ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Oct/1017

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
今回は国境を越えた愛で結ばれたお二人
TakayukiさんとChia-Weiさんをご紹介致します

 

 

お二人共初めからとても緊張されていました

 

 

ご新郎様の優しいサポートに少し緊張もとけ
可愛らしい笑顔のChia-Weiさん

 

 

お式の後はお二人共幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました

 

 

ご新郎様と一緒にたくさん悩んで選ばれたティアラとアクセサリーもよくお似合いです 

 

 

お父様のご発声で祝福の乾杯~♪

 

 

食べさせてもらうケーキのお味は最高!!ですか?

 

 

プリマリエ特典のビーチ撮影
お天気もお二人を祝福してとても素敵な一枚になりました

パイロットの資格をお持ちのTakayuki様
挙式前日にはセスナを操縦されChia-Weiさんに空からハワイをご案内
またお二人でハワイの空を堪能しにいらしてください
末永くお幸せに・・・❤

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ