ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Oct/1027

 こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

モアナルア教会で挙式をされました

MASAHITO様とYOKO様をご紹介します。

 

 長い間ご友人だったというお二人、

お互いを思いやり、尊敬し、そしてとても仲の良いお二人です。

 

 教会へ向かう前にホテル内で撮影。

 

 カハラホテルは、撮影スポットがたくさんあり、

天井の高いロビーは、ラグジュアリー感で溢れています。

 自然体なお二人、まるでポスターのように素敵ですね。

 

 緊張が少し和らいで、教会へ向かいます。

 

教会に到着、和やかな雰囲気でリハーサル、

挙式が行われます。

 

牧師のジミー先生は、優しい先生です。 

 

 

 人気のステンドグラス。

 

ご参列の皆様とたくさんお写真を撮った後、お二人はフォトツアーに出発します。

Vol.2でまたご紹介いたします~。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ