ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Oct/1031

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、Shingo様・Ayumi様をご紹介いたします。

お仕度のホテルから撮影はスタートしました。

 

 

ご新郎様は撮影に慣れるのに懸命です!

 

 

 教会ご到着、ご新郎様のエスコートでリムジンを降ります。

 

 

ご新婦様の甥っ子くんが、立派にリングボーイを務めました。

 

 

そしていよいよ、お父様とご入場です。

 

 

手を取りあっての誓いの言葉。

 

 

先程お父様と歩いたバージンロードを、ご新郎様と歩いてご退場です。

 

 

お式後のフォーマル撮影で、一息つけたでしょうか?

 

 

実はプロの他にも、沢山のカメラマン(ご参列)に囲まれております!

 

 

フラワーシャワーの祝福の中、お庭へ出ていただきます。

 

 

 ご参列ご親族の皆様とアロハ!

 

 

 イメージチェンジ後、アラモアナビーチでまずはガーランドから。

 

 

 ご結婚の挨拶状はこれで決まりでしょうか?!

 

 

さわやかな青空の広がる日でした!

 

 

あまりの空の青さに、ご新郎様のジャンプにも気合が入ります!

 

 

芝生のエリアでちょっと休憩?

 

 

この後、お二人とご親族はハウツリーラナイでのレセプションで

お食事をお楽しみになりました。

また、皆様でハワイにお越しくださいね!

いつまでもお幸せに…

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ