ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jan/0111

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はたくさんの手作りアイテムで、お二人らしいWeddingをされた
TakashiさんとTomokoさんをご紹介致します。

 

 

メイクシーンから撮影が入るということで
お二人の衣裳をかけるハンガーにもひと手間

 

 

教会へ向かう車内では携帯でお互いを撮影して楽しんでいました。

 

 

  お式の前にはレイセレモニーを行い、ゲストの方もより華やかに。

  

お父様とのご入場。
娘様を見送るお父様の表情には寂しさが隠しきれません。


 

リングピローももちろん手作り。

 

 

お二人の永遠の愛の証を交換。

 

 

挙式中はお二人とも感動で涙を流されていましたが
退場後はほっとしたこの表情。

 

 

Tomokoさんのふんわりとした優しい雰囲気が
写真からも伝わります。

 

 

イメージチェンジをしてワイマナロビーチへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもTomokoさん手作りの撮影アイテム大活躍

 

 

イニシャルを使ってちょっとふざけあってみました。

 

 

お二人とも 幸せそうですね~!!

 

 

TomokoさんもTakashiさんに負けずの大ジャンプ!!

 

 Takashiさん・Tomokoさん
いつまでもお幸せに・・・

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ