ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Mar/0305

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はロケーションフォト撮影をされました、Yasuhiro様&Yukiko様を紹介いたします。

やさしいピンク色のブーケとハクレイが、Yukiko様の雰囲気にお似合いですね。

 

 

おひとりの撮影でも可愛くポーズを決めてくださいました。

 

 

ビーチを歩くうちに暑くなったYasuhiro様、

この後はジャケットを脱いでカジュアルな感じに。

 

 

ご持参いただいた糸電話+ガーランド。

大きな声で愛を叫んでいただきましょう!

 

 

芝生の緑も美しいアラモアナビーチパークです。

 

 

照れくさそうなキスに笑顔いっぱいのYukiko様。

 

 

ヤシの木の向こうにはダイヤモンドヘッドが。

 

 

海辺のベンチでひとやすみ。

 

 

どうぞまた、思い出のハワイにいらしてくださいね!

いつまでもお幸せに…

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ