ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Mar/0310

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はモアナルア・コミュニティ教会で挙式をされました
ShumpeiさんとAyumiさんをご紹介します。

 

 

これから始まる挙式にドキドキ・ワクワクしながら
教会へと進みます

 

 

ステンドグラスの優しい光に包まれながらご入場

 

 

お式中もお二人の後ろから光が優しく包み込みます

 

 

無事にお式を済まされほっとしたご様子のお二人

 

 

教会をバックにガーデンでの撮影

 

 

 

今回のお二人のリムジンは
ハワイに1台しかない「カマロ」のリムジンでした。
ゲストの皆様も興味津々でお写真を撮っていました。

 

 

実はAyumiさんのお腹にはBabyちゃんが!!
次はお子様も一緒に皆様でまた遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに~

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ