ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Apr/0409

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

 

 カハラホテルにて挙式をされました

YUKI様とYO様をご紹介いたします。

 

 リゾート感あふれるカハラホテルは、

誰もが憧れるハイグレードホテルです。

広いお部屋で準備のシーンから撮影がはじまります。

 

 挙式の前にビーチ撮影へ。

 

 

 笑顔が素敵なYUKI様、カッコいいのにとても面白いYO様

撮影を楽しまれていた様子です。

 

 

 

 

 挙式はローカルスタイル、夕暮れの優しい光の中で行われました。

たくさんのゲストがいらしてくれて

あたたかい雰囲気の中のガーデン挙式でした。

 

 挙式の後は、サンセットを楽しんでいただき、

挙式会場近くのオケカイにてプライベートレセプション。

 

 

 いつまでもお幸せに!

またいつかハワイに遊びにいらしてくださいね。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ