ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Apr/0414

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

今回はキャルバリー・バイ・ザ・シー教会で挙式されました、Kengo様・Mina様を紹介いたします。

ご参列が30名以上いらしたため、通常より時間の長い2枠でのお式でした。

 

青空が教会へのご到着を祝福します。

 

 

たくさんのゲストに見守られながらご入場。

 

 

エスコートのお父様と、ゆっくり階段状のバージンロードを歩きます。

 

 

柔らかな光の中に響く近いの言葉。

 

 

お二人とも満面の笑顔でご退場です。

 

 

お庭での集合写真も、人数が多くにぎやかです!

 

 

女優さんのように美しいMina様、ロングベールをなびかせて…

 

 

でも、おそらくこちらが本当のMina様です!

 

 

 Kengo様も、負けじと決めポーズ。

 

 

たいへんお天気がよく、皆様もお喜びでした。

 

 

こんな雰囲気のあるシルエットも。

 

 

皆様に見送られながらリムジンへ向かいます。

 

 

2枠のお時間での式なので、

ゲストの皆様との撮影もゆったりと楽しんでいただけました。

 

 

とっても楽しく素敵なお二人でした、末永くお幸せに!

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ