ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jul/0716

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
ビーチでのウェディングフォトはもはや定番となりつつありますが
一味違ったタウンフォトもオススメです!!

 

 

 

ウインドウショッピングをする雰囲気で
街中を歩きながら撮影していきます。

 

 

ハワイらしいサーフボードをバックに。

 

 

通行人がいてもお二人の世界でお願いします。
カメラマンさんは道路の反対側遠~くから
お二人を撮影しています。

 

 

 

 

街中どこでも撮影スポットに早変わり。

 

 

お気に入りの衣裳を着て
ワイキキの街並みに溶け込んじゃいましょう!

 

 

リゾートアイテムもタウン撮影では雰囲気がでますね。

 

 

コーヒーショップにもちょっぴりおじゃまさせて頂きました。
(スタッフさんと他のお客様ご協力ありがとうございました)

 

 

スタッフさんから”Congratulations!!"のお祝いメッセージももらって
幸せいっぱいのお二人。
お味はいかがですか?

 

楽しい雰囲気で撮影を楽しめるタウン撮影も
ますます人気になること間違いなしです!

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ