ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Oct/1005

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
プリマリエ教会にて挙式をされましたかわいらしいご家族をご紹介致します。

 

 

Kohei様のエスコート役はお二人の愛娘Hinanoちゃんです。
もうパパとバージンロードを歩いちゃいましたね!

 

 

Seina様は大好きなお父様のエスコートのもと
にこにこでご入場。

 

 

かわいらしいお手伝いのおかげで教会内の雰囲気もリラックスムード。

 

 

誓いの言葉のシーンでは思わず涙も・・・。

 

 

たくさんの笑顔に囲まれて温かなお式となりました。

 

 

 

将来Hinanoちゃんの隣に並ぶのはどんな素敵な男性でしょうか。

 

 

壁ドンもいざやるとなるとかなり恥ずかしい様で・・・。

 

 

プリマリエ教会の可愛らしいイメージが良くお似合いのお二人。

 

 

 

プチイメージチェンジを済ませ、アラモアナビーチでの撮影です。

 

 

日差しがかなり眩しそうでしたがお二人自然体で
撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

Hinanoちゃんも砂浜の感触に大喜び!!
暑い中最後まで撮影に付き合ってくれました。

 また皆様で思い出のハワイへ遊びにきてくださいね!
いつまでもお幸せに~

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ