ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Oct/1029

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

本日は、笑顔と優しさがいっぱいのMasaki様とMiki様のロケーションフォトの

様子をご紹介します。

 

 

とても優しく常にMiki様のことを気にかけているMasaki様と

とても笑顔が素敵なMiki様♡♡

お手伝いをさせていただいている私まで笑顔にさせてくれるお二人。

 

 

この日は雲があまりないほどの青空でとてもハワイらしいお天気となりました!

目を開けているのが大変なくらいです。

 

 

真っ青な海と空に真っ白なドレスとタキシード、

ピンクのブーケがとても映えます☆

 

 

とても仲が良いお二人♡

実はローケーションフォトを行う少し前に日本で挙式を挙げたばかりだそうです!!

 

 

Mikiさんはドレスを着ているにもかかわらず、

ジャンプも全力でしてくださいました!

 

 

 

初めは撮影のリクエストがあまりなかったお二人も

撮影が進むにつれてお写真のイメージが湧いてきたご様子で!

こちらはMiki様の憧れのショット☆

すごくお綺麗です♡

 

 

 最後にリムジンの前で記念撮影です。

またぜひハワイへお越しください!

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ