ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Dec/1203

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会にて挙式されました、

Naoya様・Shiori様をご紹介いたします。

 

お母様のベールダウンの後、ご入場。

 

 

感激屋のNaoya様、誓いの言葉で涙、涙です…

でも、ご新婦様には嬉しい涙ですよね。

 

 

お式後は、ご覧の通りの笑顔復活です!

 

 

Shiori様の素敵なリクエストショット。

ディズニープリンセスがお好きと伺いましたので、そのイメージで。

 

 

ご参列によるフラワーシャワーの後は、ビーチへ出発です。

 

 

アラモアナビーチの開放感を、ジャンプで表現していただきましょう!

 

 

 エンゲージリングと合わせたこんなカットも、よい記念になります。

 

 

ときにはプロップスを使ってユーモラスに。

 

 

芝生で少しくつろいだ後は、ダイヤモンドヘッドをバックにした定番撮影へ。

 

 

 

 お二人の特別な一日、つかの間のプリンセス気分を味わえたでしょうか。

きっと優しいNaoya様が、この幸せをいつまでも与えてくださいますね。

 

また、思い出のハワイにお越しください!

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ