ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Dec/1208

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

今回は、先日モアナルア・コミュニティ教会で

挙式をしていただきました、

Wataru様 Haruka様をご紹介します。

 

到着時も少しだけ雨が降っていましたが、

元気いっぱいのお二人で

笑顔が本当にかわいいHaruka様とちょっと照れくさそうに笑うWataru様

教会スタッフからもかわいい!!と大絶賛でした。

 

 

 

 

 

入場時は少し緊張されていたようでした。

 

 

 

 

挙式後はとてもリラックスされて撮影もとても楽しそうでした。

 

 

優しい笑顔が素敵な一枚です。

 

 

教会のお庭でもグリーンをバックに楽しく撮影ができました。

 

 

 

 

ビーチでもお二人はリラックスされておしゃべりしながら

楽しく撮影がすすみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Wataru様 Haruka様 これからもお幸せに♪

また思い出のハワイへ遊びに来てくださいね。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ